鋼鉄のザクを叩いて砕く!スナが撃たぬで誰が撃つ!!

スナイプフォーーーー!!

 今日もさあ稼ぐぞとMSに乗ると・・・IRCメンでもあり部隊長でもあるフォウ=ムラサメ殿がジオン:メルボ襲撃メンバーを募ってるではありませんか!!お金もそこそこ溜まったし・・・ハンガーもほぼ8割がたMS埋まったし・・・コレはいかねば!参加せねば!襲撃フォーーーー!!空港から飛ぶことおよそ30分後・・・遂に来ましたジオン都市メルボ!心なしかNのGM達が頼もしいw私が選択した機体はSC【スナイパーカスタム】装備はもちろん最高級の【MS-Sniping-beam-rifle】400,000EF$一発撃つだけでかなりのビームパックを消費します・・・しか〜しPvPはケチってはいけないのが連邦のスタイル!いいんです!コレでいいんです!!なんせ最高射程1600あるんですから。さて私は部隊未所属・・・フォウ殿のWF【ホワイト・ファング】隊にゲストとして末席に加えていただきメルボ連邦東テントよりジオン東テントへと襲撃をかけるのが我々の指針。本隊は北より時間をずらして奇襲を掛けるという作戦で、我々は敵エース機を引き付け連邦テントまで引きずり出し本隊のメルボ襲撃をサポートするという役割を与えられてました。いわゆる陽動部隊です。もう気分は川中島【啄木鳥の計】の山本勘助、賤ヶ岳の高山右近!(ちとマニアックかなw;)陽動フォーーーーー!!囮フォーーーー!!・・・でも二人とも戦死するのよね(-_-;) といよいよ集結しジオンテント襲撃!!虚を突いたのが功を奏したのかジオンPCはテントまで一気に詰められ我々WF隊は自陣左翼に展開し一気に迫撃!!私もスナライフルを唸らせる!これが当たること当たること・・・興奮に打ち震えながら静かに狙いを定め引き金をコトリッと落す!遥か彼方のDOMに太い光の束が叩き付けられる・・・ん〜〜〜スナイプフォーーーー!!・・・と打ち付けること数分後、遠くに光点が点々とこちらに向かってくるではないですか・・・あ・あれは!!ジオンのエース機集団!!遂にココで連邦の伸びきった補給線に限界が来たすのと重なり、今までの攻守が逆転・・・狩る者と狩られる者の立場が反転・・・連邦のエース機の方々がシンガリを受け持ち逃走戦が展開される。ココで嫌というほどDOMの脅威の機動力が発揮される・・・一気に前衛の脇を迂回し後方から支援するスナ隊・キャノン隊へと襲い掛かる・・・ここで前衛と後衛が切り離されあわててDOMに背を見せたMSにバズーカを浴びせかける・・・後方はここで壊乱、それに伴い孤立した前衛は後方のサポートをなくしDOMに回り込まれ十字砲火・・・無念の全滅・・・引き際のなんと難しいことでしょうか・・・しかしその間本隊は無事メルボ侵入を果たし結果としては痛み分けとなりました。p.s.私ダガーはこの度WF隊へと入隊することを決意しました。皆々さま宜しくお願いしますm(__)m