連邦の白き野獣ホワイト=ファング【white=Fang】

メルボ上空にて

今日は私がお世話になっている部隊の紹介をします。

  • 隊長フォウ=ムラサメ殿
    • 副隊長hiiro殿
    • 副隊長レイチェス殿
    • 生産部隊長フェリス殿
    • 軍事顧問レイランド殿(ゲスト隊員)
    • ひろよし・ミイヤ・アーネスト・アルマゲドン・ファーン・パインロッド=ガラドフェイト・弾空我・ロックホッパー・yumeji・アル・Wizard・ヴォルツ=クルーガー・セブンス=ゼクセル・Leef・シロー=アスカ・ジョンクラーク・celica・ダガー・ナオト・ミック=ハーバー・xcel・masamune....以上総計27名で構成されております。(11月25日現在)拠点等は特に決まってはおらず、普段は思い思いの場所で活動に励んでおります。だいたいのメンバーはパースにて活動してることが多いように思えますね♪私の入隊のきっかけは知人であり戦友でもある、パインロッド=ガラドフェイト殿がWF隊に部隊実装以前より入隊して活動しており、その縁で気持ちが入隊へと傾きました。実に活動に熱心な部隊でUCに掛ける意気込みと熱意にただただ感心するばかりです。私もWF隊の一助になれればと励むつもりですwちなみにWF隊はインフラ整備も整っており部隊員専用の掲示板に、現在アルマゲドン殿がWF公式HPを鋭意作成中とのこと。さらに外部チャットであるIRCを活用し幅広いコミュニケーション手段を活用しております。私も及ばずながらブログにてWF隊の活動宣伝をおこなっていくつもりなので連邦メンの皆様共にこの劣勢を覆しましょう!!連邦フォーーーーー!!WFフォーーーーー!!