連盟者

  • 盟主カタリスト殿
    • サウサー
    • masamune
    • アル
    • Sky
    • ダガー
    • パインロッド=ガラドフェイド
    • たま

以上8名により結成されました。個人的な考えとしては参加条件はシドニーをこよなく愛する方で所属部隊はどちらに所属していてもOK!ただし外部チャットのIRCを活用して指揮を執っているのでIRCを活用可能な方に限ります。ノリとしてはサッカーでいう代表チームみたいな感じかなぁ・・・んで部隊がクラブチームでwまずクラブチームありきで、代表があるってとこですね。私としては部隊優先なので襲撃あった際に所属部隊がシドにて防衛活動を行なう場合はそちらを優先させてもらいます。指揮官不在や部隊がシドに集結していない場合はモチロン何をおいても参加します。ここらへんが個人の判断に任されるので少し難しいとこですねwまあ臨機応変に対応ってことでいきまっしょい!S砂隊フォーーーーー!!