Respect For Sydney

連邦のShootingStar

今日は私がこよなく愛する街…シドニーについて語りたいと思います。まずこの街は一言でいえば堅固強固な城塞都市といえます。街の構成は都市中央に広場があり、そこを取り巻くように武器ショップ・MSショップ・銀行にハンガーと集中して配置してあり、中央広場から放射線状に細い道路が走り、周囲は非常に高いビル群が林立しており、鉄壁の防御力を誇ります。まさにUCのイゼルローン要塞というところでしょうか。…しかし城塞都市シドニーにも唯一にして致命的な欠点があります。それは都市北部方面…北側は町の東から西にかけて、高速道路が走るのみであとは心臓部である広場からMS・武器・資材工場群までは全くの無防備状態!すなわちシドニーの防衛は北にあるわけです。そこでS砂隊は常に高速道路上を最大に最終防衛ラインと位置づけ、かならず襲撃確認時は北空港から高速道路までに集結するように心がけているわけです。これらは私の私見です…もし意見ありましたらドシドシ忌憚の無い意見をコメントにいれていただきたくm(__)m 万一イベ中の手薄になった時に襲撃を受けた場合・もしくわ圧倒的な破壊力を誇る襲撃を受けた場合、テントを放棄して北側に専守防衛ラインを引いて対応すればなんとか粘ることができるのではないかと愚考しております。なにせシドニーの東南西は先述しましたがMS1機がかろうじて移動できる細い道しかなくビル上を通過するもアチコチに落し穴とも呼べる箇所が点在しており、かならずどこかに掛かってしまい思い通りに行かないわけです。ん〜なにはともあれ全力で防衛しまっス!シドニーフォーーーーーー!!