単機ゲリラの限界点

今日のゲリラは単機襲撃の限界点を感じさせられる結果となりました・・・とくにブリスのようなエース機を数多く揃える都市に警戒態勢を取られると戦果をあげるのはかなり難しい・・・そろそろ襲撃を共に定期的に行なう同士が必要なのかもしれません・・・できればIRC使用して行いたくあるのですが、PTチャでも構わないので参加する有志を募集しております。もちろん部隊に所属未所属は問いません。ただし機体はLA3Aにて限定していきたいと思います。もし有志いらっしゃいましたらダガまでご連絡を!シドにてLA発注してる際はだいたい出発する時です、その際にこれからゲリラ襲撃メンバー募集掛けますのでご参加おまちしておりますm(__)m