あの興奮をもう一度!!

この光景をもう一度w

部隊を超えた連携による襲撃・・・いやぁタノシスw
・・・とここでフト感じたんですが、結構襲撃したい!・・・という連邦メンいるなぁと、
先日も前もってIRCメンには告知はされてはいたものの、当日現場にて襲撃計画を知った飛び入りの参加者の多いこと多いことwなんとなく色んな人の意見聞いてみると・・・
襲撃したいものの不慣れなアウェイの土地で迷子になってしまうのが・・・とか
襲撃したいものの部隊内メンでは時間が合わない、ないし人数が足りなくて・・・とか
色々な不安要素を抱えて出たくても襲撃に出がたい方、結構いますよね。
メンバー募集を呼びかけるEF襲撃掲示みたいなものがあってもいいんでないかなぁ・・・なんて思うんですよね。
たとえば何日の何時から集合場所・目的地・終了時間等を告知してスレを立て気軽にメンバー募集を掛けることができる掲示板があれば便利ではないかなぁと思うわけです。間断ない襲撃を行なうことにより相手の戦力を削ることができ、敷いては自軍都市の安全へと繋がると思うんですよね。特にシドニー在住者にとっては自都市の治安の回復ほど嬉しいことはないですよねw
特に先日の襲撃に積極的に参加されていた諸部隊の方々を核として掲示板を使用していけたら軌道にも乗りやすいと思うんですよね・・・いかがですかね?n30s・Titans・Wild_shrike・SSDF・Zero・ボンクラーズ・WFetc....諸隊の皆様に是非ともご参加いただけたらなぁ・・・もしご賛同いただけそうなのであれば直ぐにでも掲示板の方をご用意させていただくのですが・・・以上ダガのささやかな提案でした。