ひさしぶりにメルボちゃんw

赤砂陸ダム配備完了w

いやぁ〜手ひどい目に会いましたよ(-_-;)
北テントに辿り着くも・・・すでに監視下、僚機は赤砂メン5機だたかなぁ?wうろ覚え・・・スマソ
ゲリラメンが到着するまで待っていると・・・あちゃ〜続々をやってくるドムドムドム・・・
キタキタキタ〜wテント篭城戦開始ッ!!相手は20機近く数えるドム軍団!こちらは赤砂恒例LAゲリラ!!ガチ勝負じゃぁ!!左翼から右翼に掛けて半包囲体制のジオン!砲弾が広角270°の角度から次々降り注ぐ!接近してきたドムから順に私の愛用するミリキャをブッパナス!!ミリキャフォオオーーーーーーーーーーー!!いかんせん敵オオスギw接近してきた獲物を撃つも次から次へと入れ替わり立ち替わり前進後退を繰り返すドム!すると遂に破綻が・・・僚機が突然爆風に包まれる・・・くそぉ!そしてにわかにアクシデントが!メンバーの半数がなんとアプ落ち!エェーーーーーーー!マジスカw途端に集中する砲弾の雨霰・・・リペテントにて粘闘するも・・・エッワタシモデツカ・・・アプ落ちかぃ〜(/_;)落ち逃げ呼ばわりされるのも悔しいので即リログ!すると・・・すでにNSだったとさw・・・合掌(ー人ー)