ルナチタ装甲は伊達じゃあない!

続いてAdelaideへ!参加はロンド隊よりBrandnew殿ホワイトナイト隊よりKei殿そして私と相棒のMabu殿の4機にて戦線展開!西から南へと狩場を荒らし5機ほど撃破!そして西へと再度足を運ぶと・・・ヌヌ・・・発見された!相手は6機ほど・・・ウフフフフ・・・その程度でわパニくらんのよw慌てずにかつ迅速にある地点へと・・・そう例の地点であるw
そう陸砂の兄貴である!ここまで引き込み反撃開始!連携不足ながらもまずまずのポテンシャルにて強烈な反撃を開始し、相手を怯ませる。そして相手が一旦ダメが蓄積したのか引いた瞬間に一気に離脱w捕捉外しフォーーーーーー!!
ドムとてやり方次第で捕捉外せるのだよ!そしてまた行方を晦まし、ゾゴとゴッグを撃破!フフフフ・・・北テントへと向かうとそこには監視中のドムが・・・テントに囮として相棒のMabu機を置き我々3機は迂回して後方へと・・・そして一気に肉薄しシュート!がしかし次々と来着するジオンメン!フフフフフ・・・やってやろうじゃないの!リペテントに私が囮に立ち、砲弾を一気に浴びる・・・その隙にN群に紛れ込んだ僚機がガツガツと砲弾を浴びせる!ココへきて見事な連携が炸裂する!途中Kei機デスラークローの餌食になるハプニングあるも、10機近い敵襲、護衛Nと共に一蹴!痛快である!連邦フォーーーーーーーーーー!!