やはりネメシス・・・In Melbourne

陸ジムの残骸・・・

今日もまた熱い夜を送るべく、有志7人にてMelbourneへと・・・

以上7人にて潜伏・・・がしかし、テント集結にシクジリ早期に発見され、無事にテントを離脱できたのは、ダガ・ヒュララ・アロエの3人のみ・・・
ここで陽動を行い、テントのマークを外し一気に合流してジオンを狩り尽くそうと作戦決定!
一路南へと向かいシュート開始!連邦フォーーーーーー!一気に次々と撃破してゆくゲリラメンwフフフ・・・LAを舐めるなよ〜!とここで迂回し合流しようと歩を進めると・・・北の彼方に赤い光点が・・・クソッ!またネメシスか!!がん機に捕捉さる・・・一撃し離脱しようにも相手は距離を詰めれば離れ、離れれば詰めてくると実に執拗かつドムのポテンシャルを生かした非常に優れた機体運動・・・こちらはまだ初連携の急造ゲリラ隊・・・嫌な予感が頭をよぎる・・・すると光点が二つ・・・あの雄叫びは・・・そうネメの大将とネメの悪魔の二人が・・・当然と言えば当然のように私にタゲが集中する・・・一気に被ダメが跳ね上がり・・・あえなく撃沈・・・残された2機も次々と撃破・・・そして最後に・・・
大将言「甘いんだよ!」
ダガ「・・・・・・クソウ・・・」
この一言がトドメでした・・・イマニミテイロネメシスw