連続一週間襲撃終了。

これがLAヒットマン

お付き合いいただいた皆様、一週間お疲れ様でしたm(__)m
5夜目はMelbourneDarwin、、、、そして6夜目はBrisbaneと熱い夜を送りましたwこの二日間は痛みわけ程度の戦果だったように思えます。特に5夜にDarwin行った際にはいるはずが無いと思ってた方と偶然出会い、したたかに口撃をいただきNSにても被ダメをw
この一週間を通じて連邦軍において素敵な出会いや友情、おどろくべき猛者(陸ダム2機所有で出撃!かつ襲撃メンバーにハンガー空にしてMSをフルチューンにて進呈・・・おそらくは高名な生産者さんのセカンドなんでしょう・・・貴方のお名前は決して私の頭から消えることはありません!!最大限リスペクト!!連邦フォーーーーーーー!とりあえずスコアを概算して・・・連続6夜にておよそ130機近くの戦果。中規模にてのゲリラロールプレイすごく楽しめましたw参加していただいた連邦メンの方々、ならびに強制的にお付き合いいただいたジオンの方々、またいきますので宜しくお願いしますm(__)m