ラリー襲撃

LA

今晩は、Adelaide⇒Melbourne⇒Adelaide⇒Melbourneとラリー襲撃!機体は全員LAにて統一し機動戦を仕掛け、こちらの被害を減らし打撃を与えるという指針を立て戦線を展開。賛同していただき参加していただいたメンバーは・・・

  • ダガ
  • マブ
  • シタルネン隊長
  • 銭形警部
  • ザックス
  • Asna
  • Nori
  • あかふく

以上8名にて戦線展開!途中合流も含め非常に迅速な戦線を展開できました。
まずはAdelaideから、今日は北テントから入りどうやら無警戒・・・そのまま南西に向かうと・・・ぬ!敵機!それもかなり深いところで狩りを、余程腕に覚えがあるものと推察、砲弾を集め一気に駆逐する。ここからはスピード勝負!相手が街に辿り着き警報を出すまでに一気に奇襲を仕掛ける!全員一丸となりほぼ休む事無くBダッシュそのままアプサラス周辺の人気狩場へ突入!ココにて一機撃破そしてそのまま南狩場へスライドしてさらに一機、計4機にて、そのままテントへ抜け引き続きMelbourneへ、、、どうやら先客が・・・お!アレは盆隊二階堂さん!77-3に機乗し西テントにて仁王立ちwどうやら街まで突撃を掛けた模様で、我々のほうはまだ無警戒・・・チャ〜ンス♪一気にテントから抜け野外に隠れる一同!捕捉を外しながらピンポイント爆撃を繰り返す・・・そこへザックス機と銭形機がミデアにて到着。合流すべくさらに陽動を始める・・・と北狩場にて、遂に彼らと遭遇♪最近Sydneyを賑わす羊隊メンw逃がすか!とばかりに一気に突撃各個に撃破!LA+180ミリキャの有効射程からはドムと言えどもそう簡単には逃れられ無いのだよ!フフフフフ・・・ミリキャフォーーーーーーーー!!
そして東テントにて包囲されてるザックス機&銭形機と合流すべく敵機の後ろに回りこみ・・・
ダガ号令!「この先に敵機あり!後ろから一気に突撃、殲滅します!」
ゲリラメン一同「ウォーーーーー!!」
一挙に突撃を開始!不意を突かれた形になったドムに次々襲い掛かるLAゲリラメン!
無事駆逐し合流成功そして再度Adelaideへ、その後シタルネン隊長とも合流に成功し強襲!狩場を一通り巡りさらにMelbourneへ、狩場を一巡りしココにてもスコアを伸ばす。時間は既に2時を回る・・・ここにて終了予定時間。今回は被害ゼロにてスコアは18機あまり。上々の出来でした♪・・・とここから更にまだ時間に余裕があり、ダガ・mabu・あかふく3機にて戦線継続・・・時間も時間なのでテントでも見るかなぁ・・・と退路を確保しつつ・・・ジリジリとニジリ寄り東テントを観察・・・ン?ンンン!?これいけるんじゃない?とw一気に強襲!制圧フォーーーーーーー!!さらに北テントへ・・・ン?5機くらい?いったれ〜!一撃二撃惨劇フォーーーーーーーーーー!!やっぱしタゲが集中するのね(^_^;)ガツガツ喰らいながら3機の見事な連携にて制圧する・・・するとケロフォー隊メンがゴッグに機乗!やるなぁ!とガツガツと砲弾を叩き込み急接近・・・しすぎてクローで叩き落されました・・・orz