スキルと覚醒

憎いアン畜生!

最近日記のお陰か色々な方から声を掛けていただくことが増え、様々な情報やお話を伺うに連れ、恐ろしい方々もいるものだなぁ・・・と。先日襲撃ご一緒した方も恐ろしく避ける避ける!これがニュータイプかと、味方ながらに戦慄しましたwUCも開始から4ヶ月、スキルが完成したというお話もしばしば伺うにつれ・・・うらやましいな・・・とw;私もUC開戦当初から連邦にて参戦し、コツコツ時間を作りながら自分を鍛え上げてきました、ようやくスキルもカンストしこれから時間をかけて仕上げて行く段階に突入しました・・・おそらくは大半の開幕からの参戦者さんも同じように中堅スキルだと思います・・・しかしながらUCの良いところはスキル依存とはいえ、ターゲット集中・接近射撃等のPCスキル次第で【覚醒兵:ニュータイプといえども落ちる!】という点にあると思います(当然ですが覚醒兵が圧倒的に有利ではありますがw;)そんなんで私なりに考えて、また様々な先達の方々からアドバイスを頂いたりしながら自分なりの現在の襲撃スタイルを作り上げました。数的優位を保ち・常に機動戦を展開し捕捉を外す・・・まあ当たり前と言えば当たり前と言える事ですが、これを行なうには地形把握し、情報を常に仕入れ、相手の動きを読みながら裏をかく・・・コレがヒジョーにタノシスッ!まあしばしば捕まって全滅するんですがねw;いつも巻き込んでスマソゲリラメンm(__)m そしてこれからもお付き合いくださいまし♪それとようやく固定襲撃メンツが揃いつつある状況、これからもドンドン巻き込んで行きたいと思います。部隊に所属・未所属問わず!参加者募集してます、ドムにザクに熱い砲弾をぶち込みたい!という熱い脳筋ヤローぜひIRCにて私にご一報を!共に逝きませうw