Adelaide見学会

えいやぁとぉ

愛用の角グラスにナミナミとVOを注ぐ・・・ん〜染みるねぇ♪
・・・グビリグビリとやりながらN撃ちに励む。
すると小一時間ほどN撃っているとなにやら赤砂チャンネルが俄に騒がしい。
どうやらマブ君が友人をAdelaideのマーキングに案内するとのこと。
余裕もあるし、丁度退屈してたので
「手伝おうか?」
と声を掛ける。
「是非!」とのマブ君の返事。
なんだからついでに襲撃もチョロッとしましょか、と決まりなんとなく声掛けしてみると・・・
アロエはん・Nori君・STIと次々に参加者集まる・・・ん〜とえ〜とゲストさんの名前は・・・忘れたッ!(笑)も少しいたような気がしたけど・・・忘れたッ!(滝汗
ハイッ!白状しますm(__)mオモッキシ酔っ払ってました!!最近愛飲しているVO一本空けてました・・・
狩場をクルクルと周りN撃ちPCを次々落していく。
最後にAdelaide都市部の北側へ接近し、
N撃ちしようと外へお出かけしようとしているドムやマゼラを叩く叩く!
そして一路北テントへ・・・それもわざと分かりやすいように。
すぐさま反転し座標を少しずらして一気に南下!
丁度アデと北テントの中間地点に差し掛かるころ・・・
南下から急旋回!一気に東から西へと進路変更する!
PC発見!攻撃開始!!!アタリ!やはりいた♪
アデからテントまでのマーキングルートを真横に叩き切り、敵の戦列を分断する!
赤砂ゲリラ18番!「ルートカットイン!」って呼んでますw
モノノ見事に炸裂し各個に撃破を重ねる!
傷口に塩を塗りこむが如く次々に拾い狩りをしてゆく。
北へ南へと上げ下げの動きを繰り返し、程よく稼いだところでタイムアップ!