1本釣り&もがき苦しむ

見事に1本釣り上げられてしまいました・・・
実に痛いポイントを突いてくる口撃のスキルの高さ
Pvでも負けこちらでも完敗ってとこです。
一昨日からの一連の流れでEF内に不和を生み出しかねない遣り取りの数々・・・
猛省しております・・・EF陣営の皆様大変ご不快な思いをさせてしまっても申し訳ありませんでした。
大変すみませんでした。
元々6月に入ってからBrandnew君が帰国してから、マブ君と私とBrandnew君の3人でSydneyへ向かい
アビス氏やeater氏ポチ君達を相手にどこまでやれるか試す予定だったのですが繰り上げて
及ばずながらSydney戦線へ参加させてもらいます。
ようやく西部戦線の連携も固まりこれからという
時の離脱申し訳ありません。
一連の流れで我々に不快感をお持ちになられた方々おられ
共闘してくださる方はいらっしゃらないかもしれませんが
微力ながら防衛活動に参加させてもらいます。