Dagger2006-06-24

アリスよりナミさんと39さんからの連絡を受ける
丁度Darwin途上だったので軽くお手伝い
そしてサックリ済ませて一路Darwin
趣旨を理解してVTEAMに参加表明してくださる方が1人また1人と徐々に増え始める
ようやく最大動員で20名前後は集まれる態勢が整いつつある。
初めて参加いただいた方は、
私とNori君との激しいヤリトリに面食らったかもしれませんが
アレがウチのチームのデフォですw
戦闘しながら大軍とやりあいながら、ガツンガツン撃ち合いながら
アレコレアレコレアレコレw意見交換(言い合い?w)
というのもお互いにPv前提での思考に嗜好アリ
Nori君は攻撃主体、
10〜15名で倍以上の30名を圧倒するレスポンスを目指す
タゲ集中&タゲ外し機動etc,,,,,
言うなればバルサのクライファート&ファンバステンの流れを汲む攻撃型トータルフット
相手以上の攻撃力と破壊力で取られてもそれ以上に取る!
Brandnew君、改蔵はんなどもこちらの型ですね。
私は、常に数的優位を保ち、
相手を圧倒できるポジション取りを意識しつつ
被害を最小限に押さえ相手を取る
リッピ主導のACミランを根源とする、ウノゼロ「カテナチオ
アロエはんやmabu君がどちらかと言うをコッチの型ですね。
互いにスタイルと意見を主張して
高め合う良い感じの空気が生まれつつあって
色々カマスキビシイUCGOですが
僕らは存分に楽しんでます。