アンポンタン

トモムキンのアンポンタンが防衛がつまらないのなんのと
拠点制圧封鎖して害虫駆除の何処がイカンのだ
大半のプレイヤーはアンポンタンと違っていくつも垢なけりゃ
別PCで放置掘り掘りで無尽蔵な資金調達なんつ〜アンポンタンプレイできんのだよ
N狩りして資金稼いでMSをコツコツ揃えて、
ってなのが普通のプレイヤーなわけだよ
N狩りも資金調達もしないで毎日毎晩のようにDomDom襲撃に来れる
君らとは違うわけだよ
ボス狩りしながら封鎖して治安を確保して
後進のN狩りする人への安全な狩場作り
コレが正統だしょ?
大軍ドバーのどこが悪いって開き直ってみます。
なんせコレが一番効率的かつ安全に守れるわけだからさ
あとは個々人の趣向で単機で追うのもヨシ
数人で追跡、網はりするもヨシ
違うかね?アンポンタンよぃ
防衛陣営は相手の人数を上回る人数で抑えるべき拠点を抑える
兵站を封鎖して相手を無力化する
正統的に王道の用兵をすればいいのです。
頭を使って工夫をしなきゃいけないのは襲撃する陣営なのだよ
そこを履き違えたらイカ
陽動入れたり細工をしたり
共に努力し工夫する、そのための仲間であり部隊があるわけだ
アンポンタンは仲間イラネーヒトリでやる路線を自分で選んだんだから
無い頭絞りな!