コロニーにてメンバーとブラブラしてると・・・・
敵機目視!
ジャーナルに

「PC!!感じろっ!!」

と流しVメンが即感じてくれるのを期待しながら
迷わず食いつく
速攻で撃破
そして次はエントツに敵機あり!
迷わず進撃
あわれ・ウッズ・mabuの3人が即続きこれも撃破
やっぱ君たち最高だ!

準備整えジオンステーションに進発・・・

5人にて展開・・・

各工場を回りつつゲル資金源となるマクロトラックを撃破しつつ展開する。

キヤガッタ!クソッタレが来たぁぁ!!
反転し虎視眈々と隙を伺いつつステーションより引き剥がす・・・
そしてなんでもない地点でバラけて逃走と見せて一気に集結!!
カウンターーーーー!!(←宇宙でた人ならわかると思うけどコレスッゲ難しいのよ!w努力しました♪)

ガシガシと弾とビムを集める・・・・
無論バズやキャノンなどは使いません。
宇宙戦では速射性の高いビームとマシンガンこそが主力武器というのが
私の持論・・・

実に硬いそして上手い!!
コイツは個人的に大嫌いなヤツだが非常に上手い!
そして強い・・・・
リペゾーンに行けば盾装備してリペタイムを稼ぎ
盾が吹っ飛んでも硬さで粘りながら逃走・・・
キャラスキルとPスキルが普通に高い
落としきれず無念の反転・・・
時間も時間なので補給艦に戻る途中
補給艦にて浴びてるPCハッケンw
ついでに落として帰ったとさ
ゴメンネ銀ちゃん