オレ達Yoeeeeee!!

アム上げ用のLAを落としたので補充しにコロニーへ・・・
EVE隊のクソッタレ共がホームのように徘徊中
ぬがぁー!と77-4に乗り込みリペ張り付き
一波はサックリ耐え切る・・・
調子に乗って二波も張ると・・・
なんだぁ〜このゲルSの数w
10機近くからビュンビュンナギラれるw
2度ほど気合で張るもガッツリ落ちるぅぅ・・・

オレ達Yoeeeeeeeeeeeee!!!

とりあえずLAで機乗して一本釣り!
逃走開始!分散しれぇー
残ったゲルをみんなで叩いてくれぇ〜〜!!

頼むぅ!

感じろぉ!!!
とにかくリペ打ち込みながらひたすら逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げる!!
5・6機引きずりながら必死の逃走
このときに備えてNPCのいない角度を調査済み
ひたすらゲルを釣り上げる
分散して分かれたゲルSを友軍がどうにか撃破!
死ぬ気で出た甲斐ありましたとさぁ・・・
もちろん死にましたァぁぁぁ・・・(吐血
でも基本的に完敗じゃぁーーーー!

オレ達Yoeeeeee!!!