歴史に学べ!そして感じろッ!!

もはやEF宇宙軍は正規軍としての戦いに完敗した・・・
ヤツラは強い!キャラステ&スキルそしてPスキルに人数・・・
全てにおいて我々は敗北した。
冷静に分析する
彼奴らの中でコアとなる者

ムラサメ・南無三・輝・テックロイド・ダイアナ・Hyper・阿修羅・ミッターetc,,,,
戦ってみて感じたのは彼奴らと名前を忘れたその他数名含め10名前後は圧倒的に廃スキル
おそらくアムは天井近辺、そしてそれに加え
コレに付属するYotaやタナトスら中堅がそこそこな人数

そしてゲルS
EFメンが必死になってクレーム入れてゲルSに匹敵するMSを実装してもらったところで
おそらく今と大して状況はかわらんだろう
同じ程度のスペックのMS実装したところで
資金力が無ければ彼らのように配備できないだろう
その資金力はあるのか?(実装されたとしてもゲルS相場4000万前後であるとすれば)
あるのはおそらく少数だろう・・・
(ちなみにウチラVメンはコレを各自見越して資金調達補給ライン確立してソラへ上がりました)

正攻法で勝ちたければゲルS1機を落としたければLA2機ないし3機で囲め!
しかしその人数はいるのか?
INeeeeeeeeeeeeeeee!!
そして迎撃したとしても腰が引けて地獄の底に落とすまで追撃する者は・・・・・

SukuNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

もはや正攻法では勝機は無し!
覚悟そして独自の兵站の無い新兵&中堅兵はソラへ上がるな!
もはやEF宇宙軍は壊滅した・・・


しか〜〜〜し!


先人の足跡を見ろ!


歴史を学べ!!

圧倒的な劣勢下ドイツ軍に立ち向かい続けたチトーやド=ゴール
アメリカ軍の近代兵器の猛攻に必死に立ち向かい続けたホー=チミン
長征を行い日本軍の侵攻に耐え続けた毛沢東
夫差と句践の臥薪嘗胆(←個人的にコレが一番好きw
もはや正攻法は捨てよ!
EF0157はジオンが跋扈!ドムドーラよりもEVE隊やARMSな鉄のヨロイや鉄のさそりが徘徊してる!w
EF0157からベトコン地下トンネルよろしく補給艦へ隠れ潜め!
スキルを磨け!機が熟すのを待て!
そして迎撃は舐めて少数で来たヤツラに食いつけ!
敵が大群で出てきたらベトコントンネルへ隠れ潜め!
敵の隙をついてジオンステーションへトラック破壊活動をしろ!
敵が出たら引け!引いたら出ろ!
正規兵としてのプライドは捨てよ!
機が熟すまで耐え忍び刀に磨きをかけよ!
なんと口撃されようと耐え忍べ!
EF宇宙軍全員がゲリラ兵として活動せよ
敵の目を掻い潜って0157で補給をし速やかに潜伏せよ!


歴史を学べ!!

そして

感じろ!!

更に共に感じたければボイチャへ参加せよ!
私がもつUCGOの情報の全てを供給する!

立てよ!国民よぉぉ!!