ボケーと生産していると次々にイベントの募集ジャーナルが流れる・・・・
興味本位で眺める・・・
イライライライライラ
告知は言葉で飾るなぁ〜行動で示せ!
っというわけで急遽アパッチ地上軍を告知すべく
宇宙からキャラを落とし召集をかける
そして活動開始!
テントtoテント
そして街と駆け巡る
20機の機動戦士
楽しくてすっかりSS採り忘れましたぁ〜無念
最後は北テントにて大群にドバーとやられて
しばしリペで粘り格納
だいたい3倍くらいの数食えたのでまぁ及第点
その後いつも通り寝落ちてしまぃ記憶は飛んでましたとさ・・・トホホorz
とりあえず夢○はしてませんでしたからご安心をw
つかマヂごめんなさい・・・・・激しく謝罪
われわれVTEAMはこんな感じでジオン叩き潰す事がメインの活動です
新人古参生産者に子供関係無く無慈悲にいきますのでヨロシク