迎撃

雑談ひとしきり
暇だなぁと襲撃イコカ〜と
マブ君達と話をしてると・・・
ちゃまさんからEVE定期便キターとの連絡受ける
地上に降りる準備をヤメ速やかに進発
色々な事ありMSの補給を行っていなかったため
77-3とLA一機ずつのみ
ゲルSの攻撃をちゃまさんと三沢ばりに受ける受ける受ける!
耐えて耐えて耐えた末の三沢反撃のエルボゥ!エルボゥ!!
EVEは落としきれずもその後舐め腐って来た
カルや南無やらハイパーやらのゲルS7機くらいのうち
3機ほど叩き落す
けど私の77-3も落ちるぅぅぅううう
感じあえる仲間はちゃまさんと2人で展開するも
その場に居合わせた宇宙軍も協力いただき
まぁ意地は見せられたかと
またMS発注しないとなぁ・・・

しかし!宇宙軍全体の精度低し!覇気低し!!
勇気を出して踏み込み落とせ!
砂や駒ではゲルSとは戦えない!
選択機体は77で耐えろそして盾として立ちはだかれ!
LAで食いつき落とせ!

勇気を振り絞れ!

そして感じろぉ!!