DOM

IRCのパースチャンネルがなにやら騒がしい
DOMが2機だか3機で走り回ってるとの事
名前を聞けば最近面白い襲撃を繰り返してる彼らとの事
メンバーと連絡とりあい落ち合う。
陸陸改改砂の5機で迎撃チーム編成、
ん〜微妙wまぁいっかと情報集める
どうも北へ引いた模様そこでボス経由されロスト
どうも状況見ると迎撃に出たメンバーはほとんど北へ進発した模様
「多分つうか絶対いないっしょ?」などとちゃまさん達と会話しつつ
意見交換しながらオレならこうする!的な意見がピタリと一致
北へ誘き出して迂回して南テントか武器工場群を南東のガラガラのところから焼き討ち!

感じるっぞぅ!w

てな感じで盛り上がりつつ中間エリアをカットしつつ動いてると・・・
アッサリ遭遇!w
あれ?情報と違うw4機か5機いるし!
とりあえずIRCに速攻で発見座標流し攻撃開始
アタマ潰せば混乱するでしょと頭へ攻撃集中・・・
するも上手いなぁドムの使い方、
ヒラリと踵を返して引き剥がし始める
なんとか食いつけてるのは私とチャマさんとシシさんくらいか
相手はDom=ダガ=Domのサンドイッチ状態で全弾、私に集中
ガシガシリペを回して踏ん張りつつ彼と私の耐え忍び勝負
先にリペ巻きシクったほうがパワーバランスの崩壊招くなぁ・・・
とココで足の速度の違いによるタゲ精度が出てしまい
Domがついてこれてない友軍のタゲを切り圧力が減ったせいか反転
一段と私への圧力アップ
とりあえずそれでもしばらくはリペ巻きしくじらず踏ん張れたのですが
ついにブビーと無常のブザーが鳴り撃沈
その後IRCで座標流したおかげか増援が来てどうにか押し返した模様
テントに戻るとノリ君とアツシさんが来てたので一緒に進発
テントへ向かうとゴッグ+護衛Nとの押し競饅頭
押されてるのはどうもウチラw;
とりあえず一旦固まろうとジャーナルに流す
引いたと見たか向こうはドム出現
そのままアツシさんのドムをマーカーにしてVメンで追撃
テントは増援チームに任せてとにかくアタマを潰す!
挟み込んだりして落とすべく色々策を講じるも高いAMにリペなかなか落ちず
テントまでの帰還を許す・・・とどうもEF本体は引いてる模様
ココで5VS5ほどのちとヤバメのテント攻防戦開始
IRCにはN&PCを後ろから引き出してるので
前面から奇襲ヨロと流す
前に出すぎのグフを2機ほど片付けつつ注意を引き付ける
とソコに全軍が突撃して来る
我々も同時に抜刀
近接開始で流石のゴッグ3機も数の暴力の前に轟沈
ん〜楽しかった♪
やっぱEFの迎撃は相手はドムがあるので情報回しと読みは大切と実感
あと連ドムでのマーカーもかなり面白いなぁとも思いました
まぁココらへんは各自のモチベーションのおきどこもあるから難しいとこですな