AP④

寝坊&遅刻etc,,,,集結にタイムラグがあるもののおよそ15機前後で展開
機動と仕掛けを繰り返しつつ
さらに又2小隊、3小隊にての連動した連携のとれた分隊行動
上限2機、目標継続期間2時間、コアタイムにてアタッキング
引き出して隙を伺いつつジテントへのアタック、
EFテント封鎖の動きを見せると裏から奇襲で殲滅
序盤〜中盤まではカチッときまる
幾度目かのテントアタックにてとうとう本隊に補足される
ジテントから撤退しつつもEFテントにて分隊と交戦しているジオンPCを轢き殺しつつ
テント攻防戦スタート!!

続々と裏から来る恐ろしい数の迎撃本体、
コアタイムは一度補足されテント押し込まれれば成す術なし
Nori君の陸ガンと私の陸ジムを前面に出し盾とし背後から77&180mやビムキャにて弾幕張り
しばし粘るも明らかに力及ばず
格納指示を出ししばしNori君と粘り総員格納完了した時点で2機とも格納す
PCのスペックの高低がテント戦では明らかに命運を分ける事を実感
カクりによる被害続出
私とNori君は同PCのハイスペックPCのため難なく完了
その後速やかに別テントにて機動しアタックを再開
最後は西テント近辺でドムに補足される
TMケロの連中や玄武カーツと言ったわかってる連中はやはり上手い
ドムにてつかず離れず5本から6本くらいタゲ貰っても逃走できるだけのレンジで
常に食いついてくる
流石と言ったところ
かなりルートから引き離し頃合といったところで一気に反転アタック開始
読みが甘かった
背後にキチンと後詰めが来ており
敢え無く大軍に補足さる
混乱させるべくリペをガシガシ回しながら私が突撃し
引き回しつつ別方面へ引っ張る
タゲ6・7本くらいまでなら全然イケる自信アリ
案の定タゲが集まりだす
リペを回すも4回目くらいで無常のブザー
その後壊滅
およそ展開時間は1時間半といったところ
まだまだ読みと動きが足りないと実感
対追走ドム用の更なる工夫の必要アリ