宇宙解放軍

Dagger2006-09-18

パースに大規模襲撃アリとの未確認情報
ホイきたーと情報回し速やかにメンバーかき集めて進発
EF南から乗って西回って北→東・・・・
いないし気配もなし・・・
と・・・
宇宙にジオン中規模にて来襲
占拠されたとの一報
しかも相手はほとんどがEFMS
どうも趣旨は・・・・

ゲルSZURYyyyyyyyyって五月蝿ぇから同条件で来たぞ腰抜け!w
↑こんな感じ?w

こんなムカツク事する連中はあいつらしかいないだろぅ
と速やかに揃っていたメンバー全員を
そのままソラへと飛ばす
情報が続々と入ってくる
やっぱワルの枢軸ネメシス連合らしぃ
ワル共からステーションを開放するぞぅ!
我々はEF正義の解放軍!w
5555!と
まずは私が単機先行
敵群に突入してそのままリペ張り付き開始〜
敵機ほぼ全員カタッパシから斬りつけてくるw
死ねます死ねます
でも死なないのよw
チミ達がサボッてる間にマヂメに努力しました
絶対仲間が蜂起してくれる!間違いなぃ!
信じてるぞぅ!立ってくれるよねぇ?w
頼む立ってくれー!!!(悲痛な叫び
ココらへんでみんなニヤニヤしながら
仕方ないなぁ立ってあげるよw
みたいな感じで動きだす・・・コノ悪魔共め!

覚えてろっ!!

一機また一機とイイ感じで落としつつステーション周辺宙域でガツガツと交戦開始
相変わらず嫌味なくらいに強いミッターや
いつもどおりねちっこいGan達
ちょし君の粘りと強さに軽くビックリしたり
彼とお互いを感じられるキチンとした形で交戦するのもずいぶん久方ぶり
大喧嘩した時以来かなぁw
恐ろしく硬くヒラヒラしてましたw
この分ならSHAD君あたりも相当なんだろうなぁと
ブラン君帰ってきたら一度挨拶いくかなぁなどと
思いつつ交戦
常に3・4個タゲられってたのでalwaysリペまわしっぱ
こんなに楽しいPv久しぶりだなぁw
2波までずいぶん時間が掛かってたので
ジオンステーションまで半分まで飛んだとこで
再来襲の情報
そのままUターンで戻り防戦開始
相変わらず釣り上手く
追いすぎタゲられまくりER遂に間に合わず憤死
6個か7個のタゲの中から1個か2個鬼痛い一撃が
誰だろ・・・
とココらで活動時間の限界
相当盛り上がってたので落ちますとは言えず・・・
コソリと落ちました・・・ゴメンチャイ