マブ君と・・・

昨晩のガッツリ押し合いヘシ合い凹まし合いでテンション高めなダガーです。
今日は休日なので恒例となりつつあるメルボルンです。
さぁ今日はどこまで楽しめるかなぁ
テント強襲してトラックをポコポ・・・・・
ちょし君キターw
しかも陸ガンだし
そのまま釣り出し程よい地点で反転カウンター!!
落としきれず・・・
ちと数が多すぎるのでテントまで逃走開始!
引き込んで第一次テント戦開始!
タゲ合わせつつ張り付き踏ん張りながら余裕を見て反撃
少しずつダメを蓄積させつつ機を見て一気にタゲ合わせて落としていく
久しぶりにSHAD君の爆死を目撃
ちょし君といいイヤラシイ強さ身に付けおってぇ
どうにか踏ん張りきり再び展開
反対から街南工場へ肉薄しようとすると背後から先ほど
格納したゲルが追跡偵察しつつ追走してくる
For The Zeon のその意気やヨシ!w
一気に反転し攻撃加えるも街方面へ引かれる
同時に街のPC達にも超近接位置で交戦してるを知られる
一気に東へ逃走すると・・・
ちょし君達に退路を塞がれる!
やや少し南方面へ流れれながら逃走する・・・
どうにかテントに辿り着き
第二次テント戦開始!
コレが凄まじい有様

もう必死にリペを繰り返す
リペ上に置かれた盾を補給しつつ抵抗w
ゴチソサマw
なれども最後は踏ん張りきれずドボン・・・・
マブ君からタスケテクレー!のSOSサインw

おk〜とドムに飛び乗り外から撃ち込む
マブ君からだいぶ楽になったぁと安堵の声
ちょし君とSHAD君が追撃してくる・・・
死ねる死ねるぅ〜と逃走開始

ちょし君が陸ガンで私がドム
アベコベで何が何やらw
しかし彼らの攻撃当たると痛い!
あんまし当たらないんだけどねwウヒッ

Iフィールド!!?w
どうもテント側もちょし君やSHAD君といった廃人兵が消えてしまい
統率が崩れたのか引いたとのこと
マブ君と合流し彼らと交戦開始!
ボスを使いながらガチガチやりあう!
ん〜楽しい
とひと段落しテント戻って帰るかと帰宅準備してる
レーダーの端に機影
食いつき再び交戦開始!

ガシッと食いつきズゴは逃がすもグフは無事撃破
ん〜朝から楽しかった。
ブラン君はよ帰ってコンかなぁ〜
トリオでやりまっしょい