防衛ガンガル

知ってる人は知ってると思いますが
チョイと前にジオン系のとある濃ゆメな方と
軽く激しいUC談義を交わした時のこと
PV時のコミュニケーションのとり方や連絡方法云々という話題になり
情報が無ければ自分で取りに行け!
IRCにUCジャーナルと全てでまとめ上げて連絡を絶やすな!
俺たちはそうやってきた!!
的なことをガツンと言われかなりムカッ&カチン来たわけです。
最近の私達はややもすると身内同士の高い連携力や練り上げた戦闘力に頼りすぎ&目が行き過ぎており
新人兵や中堅兵の方々との連携というのをヤヤ軽視してた傾向にありました。
ジオン&連邦問わずアチコチのブログで情報が回らない・・・
伝わってこない・・・
だから迎撃出ない出れない出る気ない云々カンヌン

無ければ自分で取りに行け!

そして情報を回せ!

さらに感じさせろ!!

ハズカシイながらあんにゃろに気づかされてしまいました。
などとみんなで情報回しや防衛バナシをしていると
ちょうど上手い具合に襲撃情報
パースに10機くらいが展開中とのこと
速やかに進発してVメン総出&参加いただける友軍各位と共にテント&予想外周ルートを巡回
そして本体を南ジにおき東はベルさん
北は私とマキ君で押さえに向かう
街やテント周りでは軍チャおよびIRC両方をフル回転させながら
我々の偵察隊が得た情報を兎に角ひたすら流す
すると続々網にジオンPCが掛かりだす。
マキ君が一旦帰還して単機でテント抑えてると
あ、ドムいるし・・・
こそ〜り背後から付回して程良いとこで食いつく
1on1で互いに撃ち合うズドンと一発
彼は本日2度目の撃破
その後東で情報収集中のベルさんが本体発見
速攻で情報を流し速やかに進発し
殲滅完了
その後サザンに戻ると再びPC情報
相当振り回されてるようで寝る直前とうより半分寝てました
VTEAMは迎撃もカチッと情報回して安心安全目指してがんばります
テントにて怯えてる新兵諸君に
「これから彼らをぶっ殺してご覧にいれよう!w」
とビックマウスw
皆でニヤニヤしながらドムを捜索す
バリッと感じるぞッ!
即発見し殲滅
つづいて北へ向かうとジセル
対ジセルドム無効化作戦w
即撃破しすやすやと安眠す