偵察家業

Dagger2006-10-07

敵機来襲情報入る度
偵察に出る度にHit率抜群のダガーです。
ガシガシ撃たれるもので・・・・
タダでさえ高い逃走スキルがより一層ムキムキ上昇中ですw
ただVTEAM内NO.1貧乏なのでリペ代が嵩むものでトホホですorz

最近騒がしい西部方面
今日も相変わらず襲撃アリ
敵機4・5来襲との報
丁度街に戻っていたところなので
即mabu君を拉致って偵察開始
と、いきなり遭遇!
バシバシ情報を流しつつ
引き込み開始
EFテント前まで引き込み2vs4くらいでガシガシ撃ち合う
と、後方から急速接近LA
3連激・・・相当カッコヨシ!w
(↑モロ影響受けて早速CQBゼロをせめて2連までアゲ開始w)
つか・・・テントでEFメン団子状態・・・
べつにこのままでやれるけど・・・
目の前で戦ってるんだからビビルナぁ!!
武器取れ!戦え〜!!と激飛ばす
バシッと殲滅
ムムッ!感じる!感じるぞぅっ!!
また来るに違いない!
すぐさまテントを押さえに走る
PC発見!
1on1でガシガシ撃ち合う
バズの間合いを取りつつ盾削る
と再び先ほどのLAの方が速攻で来援
再びバシッと連撃
感じてくれる方いると大変嬉しいモンです!
つかテント篭ってた方々あれではイカン!
友軍が目の前で戦ってるわけですから勇気を出して踏み出しましょう!
そして・・・

感じるんだっ!!