夕方

夕方そこそこメンバー揃ってきたので再び展開開始
ダガ・マブ・あろえで再開
街へ行ってトラック焼いて引き出してMS落として・・・
を幾度か繰り返す
すると激しく動く緑点一個
偶然知り合った方と即席チームを結成
ここで4機となり圧力が一段とアップ
幾度か繰り返していると再び友軍と遭遇
ここで合計5・6機ほどでジテント⇔EFテント間の押し競饅頭開始
相手の数は10〜15程でしょうか
前で張り込み盾を形成しつつ
ゴリゴリ前に出てきたドムグフを打ち払いつつジリジリと押し込み始める
タゲも即席連携にも関わらず良く集まる
釣りドムに引っ張られるウッカリ者もなし
ガシッとタッグ組んで倍以上を押し返すナイスPV
最後は補給尽き引き際に食いつかれ数機ダウンもかな〜り楽しめました
なにやら私たちはボイチャ&IRCでしか連携取らない云々と風評飛び交ってますが
この時は一切使用せずに連携取ってます
迎撃もジャーナル等で情報回しを重視してます
今のEFはコノ程度の連携なら・・・サラッと

感じあえるんだぜぃ!