また行ってしまいました

いつも通りパチッと早朝目が覚める。
今日はなんとなくガンダムが欲しくなったので襲撃をお休みしてFルナを収集してました。
無事に2000個ちょい集まり78-2も一機完成しました。
・・・・ってMSスキル30↑だたっけか・・・
あぁ・・・お飾りかぁトホホ
ジャンクもそこそこ集まったからEZルーレットでも回してもらうかなぁ・・・
などと考えていると、一人ブラリと狩場に現れる
十分稼いだので狩場を譲って差し上げる
ふと時計に目をやるとメンテまであと1時間チョイ・・・・
ブラリとメル西に降り立つ
今日もヤッテルヤッテルw
ドムに飛び乗りクラッカー
途中でバラけたとこ撃ち合うも崩れ落ちるDOM
オレYoeeeeeeee!つかドム脆ぇ〜!
とココからが本番
陸ガンに飛び乗り押し合いヘシ合い崩しあい
つかほとんど崩しまくってました
4機編成で私と友軍の陸ガン&78-2が10機以上の敵軍の群れに入れ代わり立ち代わり飛び込む
脆いヤツから順にタゲ合わせて切り崩す
出すぎた敵も叩き潰し引いたとみるや一気に迷わず飛び込む
赤ダメでもERを回しつつ回避と機体の硬さに勝負を託し飛び込む
やヴぁいくらいに面白し
出合ったお三方また是非遊びましょうw