猛攻メルボルン

VTEAMな機動戦士達が続々とメルボルンの荒野に降り立つ
士気は高い
時間はコアタイム間違いなく敵機は大群
怯むことなく
ズバッと奇襲を掛ける・・・
んがぁ!!
早すぎました・・・orz
東ジテントまでバサッと突入するもダブデ現れず・・・まじかぉー!w
必死に粘りカラクモ一機撃破する。
そこから大激戦の幕が切って落とされる。
彼我の細かい戦力差など全く判別不可能
ひたすら壁を作り弾幕を張り互いに削り合う
その時は突然訪れる
Noriが敏感に察知する
Nori言「左翼脆い!崩せるぞ!おしこめぇ〜!!!」
ダガ言「まかせろろぉぉぉぉおおお〜!」
ダガを筆頭に一気に打ち込まれるも全く怯まず突入する
ココで一気に膠着しかけていた戦線が崩壊する
まずはジオンの雑兵から崩れる
そしてその崩れの動揺が中堅兵に伝染し
最後には壁を張りと弾幕を受ける精鋭へと広がる
まずは雑兵の多いエリアを見極めそこから崩すべし!
そして最後はジオンの戦線が崩壊する。
さぁ追撃虐殺戦のスタートだ!
一気に押し込み開始
次々崩れ落ちるジオン
しかし敵も陣容は厚い
ジテント前にて踏ん張りカウンターを掛けてくる
今度はEFに被害が激増するも・・・
こちらも弾幕を張りつつ引き込み受けどころをつくり押し戻す
兎に角機体を前線に投げ出し決死の覚悟で壁つくりに奔走する
幾度も幾度も落とされその都度決死の覚悟で戦線に復帰する。
トレーを一機落とされるも大群を引き込み
そして受けきりトレーを残り一機守りきる事に成功する。
共にメル東で戦線を構築した友軍との奮闘あればこそ
共に戦った皆様
機会ありましたら又ヨロシクお願いします。