メルボルン大炎上

25日のオフが楽しみで仕方ないダガーです。
今日も続々と機動戦士達がメルEF東テントへ舞い降りる
最早このテントは我々の定位置兼ホームとなりつつあります。
スズキ君やリース親子鷹との交戦に胸膨らませて進発
グイグイ押して東ダブ撃破
そのまま北へ向かい同じく撃破
2機とも破壊しそのまま東ダブの防衛戦へと移行する
ジオンもドム率高いもののかなりの数が出てくる
EFテント前にて激しい応酬が始まる
相手にも増援が続々やってくるも
EFにも次から次へとミデアが降ってくる
戦況をザッと眺めると
陸ガン&改vsDOM&ややグフ
数はほぼ互角
バコンバコンとアチコチで閃光が煌めく
ひたすらDOMに狙い定めて赤ドムをどこまでも追いかけ落とす
敵中に飛び込むも機体性能と盾とERに全てを託し踏み込み叩き落す
一気に崩れるジオン
そのままジテント戦へと移行
ココでダガ・Nori・マブでメルに残り
残りのVメン&不滅&赤砂をダーのダブ破壊へと進発す
見事ダーダブ破壊に成功
そしてメルも守りきるどころか
ジテント抜き去り街ハンガーへタッチダウン
ところが私も引き遅れてタッチダウン・・・・・orz
その後幾度か街⇔ジテント間で虐殺戦
程よく楽しみきり撤収
参加いただいた皆様オツカレでした
折角なのでコノままシロ星重ねましょ