戦型再構築せねば

今日はガッツリやられた感あり
速攻で報復するも増援に来た連中と勝負に出る
いよいよ相手にも厚みと連携がでてきました
こちらにも増援に様々な都市の方々がやって来る
非常にありがたし
グッと込み上げるモノあり
懸命に錯綜する情報をカーテンの向こうの情報を必死に収集して
ジャーナルそしてIRCに流す
兎に角前線に留まり情報をかき集める
それでも落とされるモノあり
非常にくやしぃ!
相手も釣り役や壁役をつくり
厚みと強さが今までと激変してくる
この2週間戦役のような勢いだけで勝ちきるのが厳しくなってきました。
どこでまとまるか
どこで受けて押し戻すか
カチッと情報網つかってまとまっていきましょう
押し引きを目に見えない向こう側の動きを読みながら展開する
読みながら機動したり
非常に戦争らしくかつ質の高い戦争ゲームになってきたように思います。
今回も諸撃いつものドムと思いそこそこの人数揃ってきたとこで殲滅しに進発するも
裏に大群それもグフ・ゴッグの壁系プレイヤー
見えたと思った瞬間に一気に前衛が次々撃沈
その後の報復戦も諸撃二撃は勢いで押し切るも
その後の増援到着から戦況が危うくなり
戦線がバラけて殲滅を食らう
押し引きのタイミングをも少し練らねば・・・
あぁくやしぃ・・・