休日久々の・・・

ココのところ激務続きでヘトヘトのダガーです。
久しぶりにキチッとした休みが取れたのでマブ君誘って朝方仕掛けてみました。
まずはメルボルン・・・
テント降り立つと先客2名
同行することにして進発開始
メルに来るのは久しぶりなのですが以前とは戦型がちと変わってました
以前は迎撃来るMSのほとんどがドムだったのですが
基本グフ
そこにゲルが数機混じるという形に変わってました
戦い甲斐もあり
こちらも被害出るもかなり面白いPVができました。
特にJSで良くお会いするちーけた参謀長のアグレッシブさを見て
気合入ってるなぁ〜と一同
その後ブリ→メルと流してMSの補充にサザン戻ると
いつもの激速ドム登場
こちらもドムで追い込み激速野郎の相方登場
私とマカロニさんのドム食われるもマブ君がトドメの一撃で両機無事撃破
あのヒラヒラしながらドムをチギルスピードむかつくわぁw
あのドム欲しい・・・・
つか動きみてればなんとなく中身誰だか察しがついてしまうのは私だけだろうか・・・