反対からのアプローチ

常に右向け左のダガーです。
世の中は占領戦つまらNeeeeeeeeeeee!!
・・・が世論を席巻してます
レーダーが見えない、タゲ切りMAX仕様etc....
面白い要素はたっぷりありますし
やりようはいくらでもあるように思います。
皆をあっ!と言わすようなヤツをVTEAMは挑戦します!
グダグダになるかもしんないけどもw
んでもこうゆうキツイ状況をひっくり返してくんがMMOのオモロイとこだと思うだけどねぇ
愚痴ってばかりいないで

Enjoyしやがれコンチキショー!
P.S.
街襲撃もやめられないわけですが
今朝&昨晩もメルに挑戦したわけですが・・・・
街護衛・・・アレやばいw
ようやく生産者を保護するシステムができたようで
いいんでないかなぁ〜と個人的には思っとります。
盾は問答無用で一撃蒸発
ダメも10〜20%台から一気に70%↑まで炸裂してゆくあの威力はスリル満点
いままで以上に街への挑戦は気合と度胸と腕前が試される場となりそうです。
ドムとLAなら直撃2発で死ねるんでないかぃ?w