寒冷地専用ジム

いよいよ寒の入りです。
寒ブリ・寒サバ・寒シジミに寒ヒラメとこの時期に旬を迎える魚がメジロ押し
UCGOも運営サイドが洒落が効いてるらしく・・・
寒ジムなるものが実装されました。
んじゃ早速実戦で試してみようといつものメンバーで寒ジム部隊が編成される。
今回はゲストあり
ジェネ隊メンがゲストとして参加
う〜むwコレはカッコイイとこ見せねば!と皆気合が入ります。
メルテントに降り立ち機乗する
レーダーレンジが2000m・・・「ふ〜ん悪くないね」と一同
んじゃ行きますかとガインガインと進発開始
・・・・ん?んんんんん!!?
誰かが・・・「なんかさ、鈍足の陸ジムに追いつけないんだけど・・・」
陸ジムのマブ君が・・・「なんか寒ジム陸ジムで追い抜けそうなんだけど・・・」
一同・・・・・・・・・・・

「ダメじゃんん!!!!」

交戦開始前から絶望が寒ジム部隊を包み込むw
とりあえず街へ突入
前回の鬼護衛の教訓を生かしてなるべく工場ギリギリに張り付きながら路地から顔を出しながら街へ砲撃を加える
程よくトラックを焼き払ってから撤収開始
ザクにすら追いつかれる速度ならでわのスリル満点逃走開始
殿を務めつつタゲをとりながら出入りを繰り返しつつ被害を抑えてEFテントまで敵機を引き込み第二波開始
ジオン補給部隊まで押し込むも増援ドバー
タゲとりするため3度ほど出し入れするも耐え切れず撃沈
見せ場も作れたし楽しかったけども2度と寒ジム乗ることはなさそうです。