やっぱココでしょ

鬼の年末進行激務続きでヘトヘトのダガーです。
合間を縫ってプレイしています。
さてUC毎晩のようにバコバコ死んでます
ようやく防衛襲撃ってもんが意義あるものに
とられちゃぁ悔しい奪ったら喜び
とりあえずUC全域を通して今イチバンPvが盛り上がってるのが
リッチモンド&ニューマン
資金力にスキル、組織力に自信が芽生えてきたチームや
名を上げ功を成したいPv派を自称するチームは集まって遊ばないと損
今までエリア毎に分断されてたものたちがゴッタ煮になって遊ぶのもまた目新しい
胡散臭いって言われてるあんなやつが実は結構イイヤツだったたり
またその逆もしかりとりあえず参加して間違いなく損はなし
個人的にはリッチモンドにオモロイ出城プレイス発見
まさに真田丸!群がってくるジオンに砲弾をブチコムべし!
サイコーですw
しばらくココで防衛入りびたりそうですw

Enjoyするなら・・・いざ占領地へ!!