異様な盛り上がりを見せる渦中に身を投じたダガーです。
非常におもろそうなんで参加してみましたw
元々UC始める際に絶対あるであろうIRC探しから始めたもので
いままでチムチャなるものを一度も活用したことがありませんでした。
画面が狭くなってやりづらくはありますがオモシロシw
なんだか色々言われてるみたいですがウチラは元々チームチャンネルも
仲間との連絡もIRCにチャンネル開いてるから部隊ネーム変わったところで全然関係なかったりしますw
いままでの仲間とのIRC&VCに新しくTCが加わる感じで一粒で三度美味しい感じなわけで
またUCのEnjoyの幅が広がりを見せ初めて非常に楽しみです。
とりあえず・・・・・

獄死天夜露死苦