サクランド

メンテ明けの脅威の奪還戦・・・・
諸説とびかってますが事の真相を特派員ダガーがUC生命を掛けて暴露します!

遡る事、昨晩の話・・・・・
クネクネさん「ねぇねぇ!ダガーw君ダガーw君!」
ダガー「は・はい・・・なんでしょうか?(名前と君の間のwはなんなんだ???)
クネクネさん「明日サクラ様のスィートスポットのサクランド奪還するよ!」
ダガー「り・りょうかいしました・・・(サクランドってどこよ???滝汗)
クネクネさん「時間は13時メンテ明けね、集合はサクランドのデフォテントね!」
ダガー「わかりました、Vのメンバーにも召集かけておきますね・・・(仕事だよ!(汗 つかサクランドってリッチか??
というわけでVメンにも多分リッチ集合メンテ明けね・・・・と伝達してると・・・
神さま「おぃ!おまえらぁ!!」
(なんだ?なんだ?今度はなんだ??)
神さま「愛してるぞぅ!!」
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
とそこに・・・・
サクラ様「パパぁ〜おこずかい頂戴ぃぃぃい〜・・・10億
(10億がこずかいかよ・・・・おれのほぼ全財産がこずかいかよ・・・orz)
そして電波男の怪電波にザッ君のノーテンキトーク・・・・
時折気が狂いそうになります・・・・
あぁ・・・神様・・・私はまだ正常でしょうか?