キモ焼き

最近EFでジワジワと流行の兆しのある
キモ焼きなるものの真相について
諸説とびかってますが事の真相を特派員ダガーがUC生命を掛けて暴露します!
遡ること数日前・・・・
UCにログしチャンネルを接続すると・・・・
泥男「キモイッ!」
クネクネ様「キモーーーーーーイ」
指令「キモォォォオイ!」
神様「キモィゼ、キモくね?」
ミサイル「キモイな」
(・・・・・・・・・・・・いきなりコレかよぉ・・・・)
どうも彼ら曰く
空き巣狙いや20機で補給部隊巡りetc,,,,
痛いを通り越すとキモくなるそうな
キミらも十分通り越してると思うが・・・
泥男「よしキモイ連中のいる町だからキモ街だ!んでキモ街を焼くからキモ焼きでFA?」
神様「おまえら!キモ街EF北テント集結!」
(・・・・・・・・・・キモ街ってそもそもどこだよ!)
かくしてビュンビュンミデアが飛び立つ・・・
(気の毒に・・・キモ街・・・)
泥男「よし発声練習しておこう!キモーーー!
神様「キモーーー!」
クネクネ様「俺は?俺は?俺は??」
(・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなやり取りが最近ほぼ毎晩繰り広げられてます
気が狂いそうです・・・・
拝啓父上様、私はまだ正気でしょうか?