1on1

ここのところ1on1が多いダガーです。
先日もニュウの防衛時、外周をフラフラ回っている際に
偶然カチあったゾゴと撃ち合ったり
昨晩もニュウイベ後、
徘徊している銀ちゃんファミリー抑えるためシドに増援へ
着いてしばし撃ちあい大群ドバッと完了
誰かいるかなぁとコソっと抜け出して独りジ北テントへ向かうと・・・
ドムとカチ会う
ヨシキター!とバチバチ撃ち合う
更にその後、武器でも補充しようかなぁとマイホームに戻り補充しいると・・・
ジ北でヘイゾウさんらが5機くらいを抑えてるとのこと
向かってドムを絡め取る
その後まさつ君が砂ザクに機乗するも
多勢に無勢で撃つのも忍びなくタイマンでもやろっかと話が進む
ダーメンとのタイマンと言えばリアムさんかムゲンさんなんですが
私の知る限り一度も勝った記憶がありませんw
たまには勝利しないとなぁと挙手する
ドムだけど・・・w
互いに強運射撃型のため長期戦覚悟
確実にダメージを積み重ね続けた効果が後半に出る
砂ザクのリペが切れてきて勝利
こうゆうのもいいかもw