占領戦は意地の張り合い噛まし合いなんだよね
このシマは俺たちのモンだ!ぜってぇ負けね!ユズラネェ!
ドンだけしんどかろうと大変だろうと
その意地の張り合いカマシアイのスピリッツとモチベーションをどこまで持てるかで決まるんだよね
ココんとこの純粋さと意地ッパリの強さがアホで痛さ抜群であるけれど
Madmanや神様、クネクネ様ジョーンズ指令etc,,,,もちろん私を含むメンツは強く
なんとかしてぇってのが獄死結成であったりいつの間にできあがっていった横のつながりであったりするわけなのよね。
また我々だけでなくてUCオープン組も様々な苦難乗り越えつつ意地の張り方とかを培った結果が今の占領都市の
奪還に掛ける集結力とか気合に繋がってるのよね。
今のEFはそのへんの心意気が中堅兵や新兵に良い意味で伝染感染して情報回しや集結力に繋がってるわけです。
今のジオンには間違いなく癌が存在する
文句や不平不満を延々連ね、相手を貶める発言の数々を撒き散らすだけのモノ
指揮が悪いアイツが悪い云々連ねなんら努力をしないモノ
間違いなくコレが彼らが癌となり弱体化を招いたのだ
もっとシンプルに単純に考えるのです
獲られたら奪い返せ!

数が足りなければアホみたいに集めろ!

折角できたガンのくれ合い飛ばし合いの意地の張り合い噛まし合いの占領地
「ぎゃははは!w俺たちみんなでバチッと獲ったぜ!スゲェだろ!ザマミロw」ってな感じさね
バシバシ炎上させて盛り上がろうじゃないのよ!
スピリットのあるジオン兵達よ
癌共はもうホカしておけ!
次はお前達の番だぞ!
幾度も幾度も失敗しても気合と根性で戦い抜け!
気づけば絶対心意気に感じた仲間達が周りに集まってくるはずだ!
面白くするもつまらなくするも自分自身と知れ!!