なんでかな?

占領戦っていいよね
たとえばオレのことがあんまし好きでない、ソユ人がいたとする
つかいるだろう。
んでも占領戦やりませんか?アイツが人集めてるらしいよ
ってハナシが来たとする、
占領戦は個人やチーム単位では100%落とせないよね
しかも陥落させられれば勲功ポイントもらえて勲章もでる
勲章にはSP武器購入権って素敵な特権付き
となれば多少好悪の感情あっても手伝ってやるか!
って気持ちになりやすいよね。
そうしていくうちに友達の輪って広がるんだよね
なんか眺めてるとさ自作自演がどうのとか
萎えたからヤラネとか、なんかズレてる
他人のアレコレ詮索干渉するのが大好きなタチ悪オバチャンみたいだよ
自分と仲間達でどう楽しむかが重要で他の誰かがどうとか別にどうでもいいよね。
私の最近のEnjoyは占領戦とキモ焼きです。
あと最近のブリも気になります
苦情その他は一切気にしません!
なぜなら楽しいからです。