両都市陥落

春の大型人事異動で忙しく全然まともにログオンできなかったダガーです。
世間はなにやらスパイがどうのとか
巻き戻りがどうのとか異様な盛り上がりを見せているようですが
相変わらず私は占領戦に情熱を燃やしている次第でありますw
先日両都市にEFの旗をはためかせていたと思いきや・・・
気づけば両方ともジオンの旗がorz
コリャイカンと連絡を回し占領戦チームを組織します。
時間が時間だったものでわずか1時間あまりの急造編成
そして深夜2時
それでもやる気ムンムンの機動戦士がバサッと集結します
アドリブでニュウに10名ほどで陽動を掛けてくださる機動戦士アリ
いざリッチに突入へ
思惑通り中はガランドゥー
手堅く宇宙人達より奪還に成功す
そのまま返すカタナで大返し
今度はニュウマンに蔓延る宇宙人を駆逐すべく展開開始
バレバレもかまわず一気に進軍
町中で激しい銃撃が響き渡ります
果敢にゴッグで踏ん張るジオンやヒラヒラと踊り狂うG3等々
爆風とビーム光がビュンビュン飛び交います
徐々に機動戦士の圧力が宇宙人達を押し込み始めます
そして遂に宇宙人より機動戦士達が両都市の奪還に成功す
街中に響き渡る「GJ」の嵐
急な呼びかけに参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m