21時間プレイヤー

どうもキン肉マン「王位争奪編」を見て友情に涙してるダガーです。
最近のUCマジかなわないぜ
頑張って占領戦をガッツリ奪取しても
早朝深夜の深い眠りの時間帯に気づけば取り返されてる・・・
ところがそんなこんなが繰り返されてるうちにEFでわ面白い動きが出てき始めてます
休日のものや学校・出勤前のメンテ前の時間帯に
ちょろっと手空いてるものですこしやりましょか?
てな感じで一部の21時間プレイヤーによる深夜早朝奪取を
みんなでサクッと取り戻すオモロイ感じのナガレができつつあります
睡眠不足にもならずかつEnjoyできる上に時間もとられず遊べるとあって
コレがまた結構な人数が集まるんですよね
あとはコアタイムにみんなで占領戦を
バチバチ撃ち合い楽しく遊べる流れできれば最高だなぁと思う今日この頃