酷すぎるハナシだ

なんとなくパースの補給部隊マークしてると・・・・
んが!カミーユじゃん!またかよw
んで3機にボコスカ撃たれるも・・・
粘る事数分間、友軍やって来て
完全に耐え切り追い返す
L3Eの絶望仕様なのにオレよくやったw
んで彼らうろついてるのに全く気にせず
しばらくNと遊んでると・・・
大群来襲サザンクロス!その数およそ60近く!
おっしゃぁ〜と仲間集めてバシバシ進発
諸撃撃ち込まれ押し込まれる
街中外で粘り続け機をうかがう
この時、敵複数機vsオレ単機でオレ勝利!w
思わずオレTUEEEEEEEEE!って叫んだのはナイショ
そして一気に追撃戦開始
あえて引き込まれカウンターのカウンター返しの大混戦
制したのは我等が機動戦士!
そのまま北ジまで焼き入れ開始
南ジへ単機で赴き仲間あつめてココでも焼き入れ開始
するとゴクシメンからシド悲惨らしいとの事
もう状況は絶望的らしぃ
西部戦線の機動戦士に声掛けて赴くと・・・・
連絡通りの絶望的な有様
それでも・・・
うわぁああああキタぁぁあああにげろぉぉおお!!
とキャキャキャ叫びながら遊びましたとさ
危険察知センサー全開にしつつ
油断大敵なジオンメンに食いつくことも忘れずに
ひでぇ負け戦ながら楽しみましたとさ。