どうも農民ダガーです。
昨晩夜更けに奮闘し両占領都市にEFの旗を打ち立てるも・・・
目が覚めたら予想通りジオンの旗が立ってました。
んでわヤルかと人集め開始
と・・・開戦までまだ結構時間があるので・・・
定期爆撃の早朝メンバーと合流してサラッと焼き払う
そしていざニューマンへ!
返すカタナでリッチモンドも陥落させ
さらにまだ時間あるねって感じでアデ→メルと流してメンテ終了〜
もうこの時間帯はEFが取り返しの時間帯ってことがデフォになりそうな雰囲気です。
さてハナシはかわるのですが
先日、店長の弾ちゃんデーに参加させてもらいました。
というのも先日のシドの大爆撃の際の事
あまりにも悲惨なありさ
シド通の面々と話し合い
とにかくファイトできる人、
戦士を育てないとどうしようもなくね?
もういまさら逃げ腰の面々は改善できないからさ
新しいこれからの連中をさバシッと凶悪に育てたほうがいいっしょ?
なんてキツイハナシを電波マンや泥男、神様に幸運男、クネクネ様
さらには廃人連合やVな面々で話合う
んじゃ一番なにが近道かな?ってことになり・・・
やっぱさアレじゃね?店長の弾ちゃんデーでさシドの新人から中堅巻き込んで
うちらが支援して底上げしてあげればさ盛り上がるでしょ?
っとトントン拍子に話が進み
獄死系、廃人連合、V系とそれぞれのチャンネルを全開に開いて
人集めして合力したわけです。
神様号令イッカこれから弾ちゃんデーに参加すべしとのおッ達しがありまして
ちょくちょくお邪魔させてもらいますのでテンチョーヨロシクお願いします。