告発!

本日不具合修正が入りましたね
????なんの不具合?コレ?・・・って方が多いようですね。
そんなアマチュアUCGOの皆様の疑問にプロUCGOである
わたくしダガーがお答えします
皆様は特に、パース、サザン住民の方はしばしば目撃された方も多いと思いますが
南無・まうといった連中の卑劣な深夜襲撃の際
街中に入り込んでいるのにまったく護衛から攻撃されてない光景や
停戦期間にも関わらず占領地に突入してきて全く護衛から攻撃されてないジオン
さらにはヒィロ・Mad・雷神・Analogといった
基地害クラスの連中が落とされても落とされても
ハンガーからRX78-2やFA、G3といったガンダムが続々と湧いてくる
こんな理不尽な場面に遭遇された方々も多いかと思われます。
彼らの悪事をわたくしダガーがマルッ!と全て・・・

告発します!!!

新規実装直後
某日メルボルンEFテントにて
襲撃屋達が額を寄せ合ってなにやら相談しております・・・
D「護衛さ・・・ヤバクね?速攻で死ねるんだけど・・・」
B「あぁ・・・ヤバイねアレ、もうさ街やるのも命がけだな」
N「あれさ、ひでぇことにさ3機の護衛さタゲ集中してくるのな!即死だぜアレ・・・」
m「そうそう!おいらもタゲきてね、弾届かないとこまで逃げてタゲ切ったと思ったらさ、
かな〜〜〜り遠いとこまでタゲ追跡するのねアレ」
D「マジかよ!ホーミング機能付きかよw」
B「!!!」
とココで襲撃屋のヒトリがひらめきます。
襲撃屋というのは人様の大事なMSをどうやってブッ壊してやろうかと
常々考えてる非常に狡猾な人種だけに
コノ手の悪知恵レベルはアマチュアUCGOの方々とは思いもつかないくらい
あくどいのです!
B「コレさぁ・・・空から戦闘機でさぁ、
撃たれないギリギリの距離でタゲ取らせたらさぁ、どうなると思う?」
一同「おまぇ〜天才だろぉっ!!」
ドタバタしながら数分後・・・
一同「SUGEEEEEEEEEE!!」
D「やべぇw全く撃たれないぜw」
とさらにココでまたヒトリの襲撃屋がひらめきます。
N「なぁコレ・・・ボスでもさ試せない?」
一同「!!!!!!!(激」
襲撃もソコソコに切り上げて
続々とミデアがサザンクロス某所に集結します・・・
そして数分後・・・
一同「YABEEEEEEEEE!!!」
一同「みんな散れッ!散れッ!!一人イチボスだ!散れぃ!!」
狩ること数時間後・・・
m「ヤバイ・・・おいらもうFルナもてないよぉお〜w」
D「HGトラック一個満載になっちまったぞぅ!w」
一同「当分コレに夢中だなw」
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
というようなやり取りがあったとかなかったとかw
今回は前回の宇宙ボス動かNEEEEEEEEEEEEEE!!の時と違って
イマイチ情報が出回らなかったのは
前回のバブルは農民系プレイヤーが発見したようで
農民P「みんなFルナいっぱい取れるよぉ、あつまってみんなで集めようよぉw」
ってな平和な空気であっという間に知れ渡りましたが
今回はオレが!オレが!オレだけがぁ!!の感が強い襲撃屋中心に
情報が出回りだした為今ひとつ広がらなかったんでしょう。
全く困ったモノです!
え?私ですか??
ハイ。収集ノベFルナ1万個以上
HG武器トラック3台分満載です!
グヘヘヘヘヘヘw