イベント・・・そして襲撃やがて撃墜・・・ガックシ

愛機カスタム

 いやぁ〜イベントいってきましたよ。IRCメンから空港に20:00集合との連絡が入り、とるものとりあえずできたてホヤホヤのLAに乗ってボケェッ〜として待つこと数分・・・突然白ネームの偉そうな大尉出現w脱走兵を捕まえて盗み出された軍事機密を奪回せよとのこと!!ぬぬ・・・気合はいるゼw なんやかんやと1時間後表彰式になると・・・なんとIRCメンのガラハッド殿と同じチームメンでもありIRCメンでもあるノマノマ殿が表彰されてるじゃあないですか!なんとウラヤマチイ・・・次は私もガンガルゾ!・・・とここで終わればまあるく収まったんですがなんとイベント直後よりジオン襲撃!!やったるぞと気合を入れなおして臨むも2時間近く西へ南へと激戦続き!なんとか機体は無事・・・ホッと一息いれてIRCメンの友軍のアル殿の軍に合流しようと集合場所の西テントへ向かうも、そこはなんとジオンPCの占領下!!うっかりオートモードにしておりあわててオートをカットするもDOMに察知され集中攻撃を浴びあえなく撃沈・・・トホホ(-_-;) また明日から資金稼ぎの戦車ライフのスタートデスヨぃ・・・くぅぅ〜連邦フォーーー!カスタムゥフォーーー!【画像は愛機カスタム。ジオンPC殿やさしくしてねん】