決意!パース留学!!

パースフォーーーー!

 ぬぅ〜全く稼げん・・・カスタムをせっせと作成してお金を稼ごうとブロロロロと排気ガスを吐き出しながら向かうとそこは!・・・DOMが跳梁跋扈する修羅場と化してました(-_-;)東西南北どこもDOMの走り回る戦場ではないですか!高名なジオンPCのハ行から始まる方をはじめとするPvP大好きな方々が砲弾の雨あられ(・。・; ついつい熱くなってしまい自分がカスタムである事を忘れ応戦・・・そしてあえなく撃沈!これを繰り返すこと幾数回・・・PvP大好きッコですが流石に先立つものが無ければどうにもこうにも・・・来週になれば少しは稼げるようになるんでしょうが・・・待てません!!(キッパリw)なんとしても週末恒例のシドPvPオトコ祭り(←かってに命名w)には出撃したぁぁぁい!コレ絶対!!ナイスガイなジオンPCの皆さんにムシャぶりつくのです!フォーーーーー!DOMフォーーーーー!ゾゴフォーーーー!!というわけでパースに小一時間掛けて留学の飛行機旅行♪ついに到着ビックトレーパース!嬉しくてツイツイビックトレーによじ登り・・・パースフォーーー!ビックトレーフォーーーー!!ガンガってハンガーをMSで一杯にしまっス(*^。^*)wこれで稼げなかったら首をククルしか・・・orz