全面抗争開始w

と、まあ物語風に今日は初めてみましたwB.C.S隊により連日の襲撃に悩まされるSidney・・・
単発で散発的にブリスに出向く者はあっても、反撃をして定期的にBCS隊のメンバーほどブリスの地に赴くシドメンもあまり見かけません・・・この度この状況をホンの少しでも改善すべくうちの組長がB.C.S隊の攻撃力には遠く及ばないまでも我らの隊でブリスへの定期的なゲリラ開始のゴーサインが出た模様(勝手な私の解釈?)というわけでこれからはLA配備でき次第定期的にブリスへ向かいマッス。もちろんいつでも有志募集中でつ〜(^^ゞブリスフォーーーーーーーーー!!
 ・・・・・・それと悲しいやら悔しいやら情けないやら・・・昨日私はとある方に襲撃に誘われメルボへと赴きました・・・北テントに辿り着き襲撃メンバー揃ったところで当然と言えば当然ながら、察知されジオンチームのケルベロ隊の包囲下に置かれました。敵機はおよそ7機ほど・・・全員辿り着いておよそ10分ほどしか経たないところで、襲撃メンバーの呼びかけを行なった方が「じゃあ僕もう寝るよ」・・・とはぁ!?である!!この人はこの状況下をわかってるんでしょうか!今来たばかりの人もいるというのに、しかもこれだけの包囲下に置かれてるこの状況下で、しかも声掛けして集めた張本人が落ちるというのである!たしかにこの大群とまだ交戦前ですし、砲弾も飛んでこない距離にて包囲してはいるものの・・・これでは全く落ち逃げと同意義ではないですか!私はもちろん集められたメンバーは彼を介して集まったわけであり、まったく初対面・・・しかも襲撃機体はバラバラ、当然のごとく足並みも揃うはずも無い・・・そこで今回の中心人物が落ちるというのです・・・我々を殺す為にあつめたんですか?と思わず聞きたくなるような状況・・・その後なんとか捕捉を外してゲリラに持ち込もうとするも適わず・・・成す事何も無く撃墜の憂き目に・・・もう自分が情けないやら悔しいやら・・・共に動向して敢え無く散った、ユウ殿・ガンツ殿・Rinks殿もしまだ共に立ってくださるなら次回はあのような憂き目には決して会わせません!是非チャンスありましたらリベンジを共にしましょう!そして・・・声掛けした貴方へ落ち逃げするくらいなら襲撃するな!!以上・・・憤怒のダガーでした・・・